合格体験記

勉強カフェ西宮北口スタジオで、成果を出された方々の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 合格体験記
  4. 【大学受験合格!】合格体験記 第三十二弾

【大学受験合格!】合格体験記 第三十二弾

皆さんこんにちは!
勉強カフェ西宮北口スタジオです。

 

大学共通テストまであと僅かとなり、

日々ほどよい緊張感と皆さんの集中力が高まってくるのを感じております。

そんな中また嬉しいご報告をいただきました(^-^)

 

三十二回目の今回は、
見事、大学入学試験に合格された

K・Iさんの
合格体験記です♪

K・Iさんの合格体験記
大学入学試験 見事合格!!

1.勉強法を教えてください!

・1日のスケジュールは?

 

・オススメの勉強法は?

数学とかの計算はいらない紙に大きく計算してました。

・オススメの参考書とオススメの使い方

生物は簡潔にまとめられているのを買ってワークを解いたりして

分かったこととかを参考書にメモっていました。

2.勉強カフェの使い方を教えてください!

塾にも行っていたので土日は塾が開く前や閉まった後に、

平日は勉強カフェにいきたいと思った時に来てました。

3.休憩時間の過ごし方や息抜きの方法を教えてください!

ご飯の時は友達と食べたりYouTubeを見たりして切り替えたり、

ご飯買うついでにアクタをブラブラしていました。

 

K・Iさん、

ありがとうございました!!

高校入学とほぼ同時にご入会いただき、

学校帰りに勉強されるお姿から勉強を習慣にすることが

いかに大切かを学ばせていただきました(^ ^)

環境の変化や受験期の緊張感が高まる中でも

いつも笑顔を絶やさず、目標に向かって前向きに取り組まれるその姿勢が

多くの方の勇気や励みになっていたように思います。

これからの夢・目標につながる大学合格、

大学生活が夢や希望に満ち溢れ、日々ワクワクした日々を過ごせるよう

心より応援しております!(^^)!

この度は合格、本当におめでとうございます!!