合格体験記

勉強カフェ西宮北口スタジオで、成果を出された方々の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 合格体験記
  4. 【大和大学合格!】合格体験記 第三十弾

【大和大学合格!】合格体験記 第三十弾

皆さんこんにちは!
勉強カフェ西宮北口スタジオです。

 

「念願の第一志望の大学に合格しました!」

という嬉しいご報告をいただきました(^-^)

 

三十回目の今回は、
見事、大和大学に合格された
S・Yさんの
合格体験記です♪

S・Yさんの合格体験記
大和大学 見事合格!!

1.勉強法を教えてください!

・1日のスケジュールは?

 

・オススメの勉強法は?

○時間で区切って勉強する。

○やる気が出ない時は「とりあえず5分だけ」

という気持ちで勉強する。

・オススメの参考書とオススメの使い方

○東進ブックスのレベル別問題集

○Scramble

2.勉強カフェの使い方を教えてください!

家では英単語や漢字を覚え、勉強カフェで問題集や赤本を解いていました。

3.休憩時間の過ごし方や息抜きの方法を教えてください!

○友達と話をする。

○軽い運動をする。

4.アドバイス

・同じ試験を受ける人へエールを!!

睡眠はとっても大事です!

S・Yさん、

ありがとうございました!!

将来の夢を叶えるためになんとしても行きたかった大学に見事合格。

不安やプレッシャーもある中でそれを受け止め、

日々できることに全力投球することで叶えられたその姿勢は

まさに夢を叶える人そのもののお姿でした。

ご自身の力で掴み取られた目標。S・Yさんの大学生活と

将来の夢がキラキラと輝き、かかわる多くの人に勇気と希望を与える

そんな存在になられることを心より応援しております!(^^)!

この度は合格、本当におめでとうございます!!