合格体験記

勉強カフェ西宮北口スタジオで、成果を出された方々の記録。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 合格体験記
  4. 【大学受験合格!】合格体験記 第二十一弾

【大学受験合格!】合格体験記 第二十一弾

皆さんこんにちは!
勉強カフェ西宮北口スタジオです。

出会いと別れの季節ですね🌸

そんな中、またまた嬉しいご報告を

いただきましたのでご紹介します!

21回目の今回は、
見事、大学入学試験に合格された

O.Sさんの

合格体験記です♪


O.Sさんの合格体験記
大学入試 見事合格!!

1.勉強法を教えてください!

・オススメの勉強法は?

毎日やる事とその日に決めてやる事に分けて

勉強内容を決める。

(例:この教科のこの問題集と単語帳は毎日少しずつやるが、

後は状況に応じて決めるといった感じで・・・)

2.勉強カフェの使い方を教えてください!

長時間利用するだけでなく、

ちょっとした隙間時間にも利用する。

3.休憩時間の過ごし方や息抜きの方法を教えてください!

外に出てちょっとした買い物や散歩に出る。

O.Sさん、

ありがとうございました!

高校一年生でご入会いただいたO.Sさんは

自分のペースで着実に実力をつけていき、

見事第一志望校に合格されました!

周りの状況や変化に左右されず

自分のペースを保っておられるところがとっても素敵でした。

O.Sさんの更なるご活躍を

スタッフ一同心より応援しております🌸

この度は合格、本当におめでとうございます!!